めがねさんのイイコト日記

アラフォーめがねおじさんが、ちょっとイイコト、ちょっとイイモノをご紹介。皆さんの毎日の中に、ちょっとイイカンジなスパイスが効いてくれると嬉しいです。

雨ですね。

そう、今日福島は雨なんです。

1日。

今日からGWなのに、僕。

昨日まで晴れてたのに…。



でも、良いんです。

今日雨が降るということは、明日以降晴れる日が1日多いということ。

ゆったりと部屋の中で聴く雨音は、マイナスイオン出まくりのヒーリングミュージック。

地球が潤う。

お肌も潤う(アラフォーなのでカサカサなの。心もお肌も)。



まあ、雨も良いもんです。

仕事の時に降らんで良かった。


そんなもんです。