めがねさんのイイコト日記

アラフォーめがねおじさんが、ちょっとイイコト、ちょっとイイモノをご紹介。皆さんの毎日の中に、ちょっとイイカンジなスパイスが効いてくれると嬉しいです。

めがね福島 よろしく

 めがね福島です。

本日からブログを始めます。

アラフォーのおじさんですが、初めてのブログです。

チャレンジ精神を忘れないために、新しいことを始めてみました。

 

基本ネガティブなめがねおじさんが、ポジティブに毎日を過ごすために、日々あったちょっといいことや、そこそこ前向きになれそうな出来事、まあまあ楽しい気持ちになれそうなことなど、ジャンルに拘らずに書き込んでみようと思っています。

 

読んでくださった方が、ほんのりポジティブになって、朝を迎えていただけるようなブログになることを目指してみます。

 

よろしくおねがいします(^^♪