めがねさんのイイコト日記

アラフォーめがねおじさんが、ちょっとイイコト、ちょっとイイモノをご紹介。皆さんの毎日の中に、ちょっとイイカンジなスパイスが効いてくれると嬉しいです。

夏の目標~モチベーション管理~

しーんどい仕事のモチベーションを上げようと思いまして。

 

中期的な目標を持つことで、仕事にワクワク感を取り戻そうと画策中です。

 

ですので、この夏に何がしたいか夢想して、今日は寝ようと思います。

 

そうですねぇ。

 

なにかなぁ。

 

やっぱり、あれかなぁ。

 

キャンプ、かなぁ。

 

まだ家族で行ったことが無いから・・・。

 

猪苗代湖に行きまして。

 

テントが無いので。

 

バンガローを借りたりしまして。

 

湖で湖水浴。

 

しょっぱくなくてべたつかなくて、良いんですよね。

 

夕方からバーベキューセットを持ち出しまして。

 

たらふくバーベキュー。

 

いや、昼飯かな?

 

晩にはカレーでも作りますか。

 

コメは炊けねえかなぁ。

 

夜は焚火をしながらウィスキーをロックで。

 

ゆっくりした時間を過ごしたいですね。

 

朝はみんなでサンドウィッチなどを作ってみたり。

 

やはり火でお湯を沸かし、コーヒーが飲みたいですね。

 

で、一息つきましたら、釣りとかしたいですね。

 

何が釣れるかなぁ?

 

猪苗代湖だから、やはりバス狙いですかねぇ?

 

いやぁ。

 

楽しみですねぇ。

 

だから、目の前の仕事も頑張りますかね。

 

目下これがほしい↓