めがねさんのイイコト日記

アラフォーめがねおじさんが、ちょっとイイコト、ちょっとイイモノをご紹介。皆さんの毎日の中に、ちょっとイイカンジなスパイスが効いてくれると嬉しいです。

イギリス産の健康ドッグフード

も大切な家族

 

妻や子供に健康的な美味しいご飯をあげたいと思うのと一緒で、犬にも健康的な美味しいご飯をあげたいと思いますよね。

 

うちにも犬がいます。

 

保健所でもらってきた犬なので、なんだか名のあるすごい犬・・・ではもちろんないのですが。

 

でも、可愛いもんで、長生きしてほしいですからね。食事にだけは気を付けてやりたいと思いまして、

 

無添加がいいなぁ・・・

 

どうせなら本場の国がつくったものがいいなぁ・・・

 

がっつく姿もかわいいからウェットタイプがいいなぁ・・・(うちのはドライフードを食べ渋る)

 

なんて探してみたら、あるんですねぇ、こういうの。

 

イギリスで大人気の無添加ウェットタイプフード

 

グレイン不使用なんで、アレルギーも心配ない。

 

年齢も問わない、とかだいぶ助かりますね。友達にも勧めやすい。

 

カナガンドッグフード 

チキン ウェットタイプ

[http:// ]

ドライフラワーを鼻でひっくり返すうちの子が、一瞬で平らげてますよ(笑)

 

贅沢もんめ・・・。

 

でも、安心して食わしてやれてるのが嬉しいですね。

 

ただ、難点が・・・。

 

こちらの通販サイトでしか買えないらしい・・・

 

なので、二回目からまとめて買っております。

 

まずは、お試しで買ってみるといいですよ。

 

まじ、旨そうに食べますんで

 

 

[http:// ]