めがねさんのイイコト日記

アラフォーめがねおじさんが、ちょっとイイコト、ちょっとイイモノをご紹介。皆さんの毎日の中に、ちょっとイイカンジなスパイスが効いてくれると嬉しいです。

ペットシーツの交換頻度でお悩みの方へ。【デオ・ダブル】

一度のおしっこでシーツを交換するから、頻度も多い。

実は、うちのわんちゃん。ダイスケ君ていうんですけども。

ダイスケ君、ものすごく水を飲むんです。

それはすごく良いことなんですけどもね。

 

水をよく飲むということは、ものすごくよくおしっこをするわけです。

しかも一回の量が半端ない。

 

えらい長いことしてるわけです。

そんなにおっきな子じゃない(ちょっと大きめなポメちゃん)のに、だいたいの場合、一度のおしっこでペットシーツを替えないとならんので、シーツの交換頻度が異常に多くなるわけです。

 

交換頻度が多いから安いのにしてみたら足跡が…           

それで、あまりにも交換頻度が多くなるので、薄めのお徳用に変えてみたんですね。そしたらいやまあ、おしっこの後、家中にダイスケ君の足跡が…。

 

しっかり吸い取ってくれない上に広がっちゃうので、おしっこしながら足が濡れていくわけです。当然そのまま出てくるので、ビショビショで家中を歩き回るんです。

 

妻が毎日ティッシュ持って追いかけてました(;^_^A

 

いろいろ試した結果【デオ・ダブル】が良いと。

いろいろ試した結果、レティシアンで出してるペットシーツが素晴らしいという話を聞きまして、試してみたんです。

[http:// :title]

 

両面使えて効率up、そしてお得感も

まずは両面ていうのがありがたいですよね。

ペットシーツの交換頻度で悩んでいたので、交換する回数が圧倒的に減ったのが本当に助かりました。

 

一日多い時は5回以上替えていたのが、一回で済むようになりました。

 

えらい吸う(笑)

で、えらい吸収力なんです。

これは、レティシアンさんのほうで動画を用意してくれてたので、一見は百聞に如かずということで↓

https://www.youtube.com/watch?v=DGujX98MZxQ&feature=youtu.be

おむつのCMみたいですが(笑)

本当にこれなんです。

 

だから全く足が濡れない。

妻がティッシュ持って追いかける姿が見れなくなってしまいました(泣)

 

ただ若干高い(^▽^;)

プレミアムペットシーツなので、今まで100枚ちょっとで2000円弱で買ってた僕には、少し高いかな、という印象でした。

でも、今すごくお得なキャンペーン中でして・・・

 

定期コースで優待割引+まとめ買いだと超お買い得!!

まずいちいち買いに行かなくていい、定期コースがあります。

週数や個数ももちろん選べて、途中解約や休止ももちろんOK。

ご希望の期間でお届けされます。

 

そして、まとめて10000円以上の購入だと送料無料。

さらに、定期コースの一回届く量を合計20000円以上に設定していただくと、なんと20パーセントoff!!

 

吸収力の断然良いペットシーツです。交換頻度も下げられますので、かなりお得に使っていけます。

 

ペットシーツの交換頻度激減

大型犬や多頭飼い、うちみたいにおしっこたっぷりわんちゃんと暮らしてて、ペットシーツの交換頻度にお悩みの方がいらっしゃいましたら、まずはその性能をお試ししてみることをお勧めいたします。↓↓↓

 

 [http:// :title]